英語指導吉田塾 塾長ブログ

東京は池袋と渋谷で英語専門塾を営んでいる塾長の呟き

2023年入試 合格実績

今春の合格実績がほぼほぼ確定したので挙げておきます。

高校入試

A君(区立中)慶應義塾立教新座、栄東

 

大学入試(内部進学)

B君(早大学院早稲田大学
Cさん(中大学附属)中央大学経済学部

 

大学入試(推薦入試)

Dさん(私立高)青山学院
Eさん(私立高)帝京

 

大学入試(一般入試)

Fさん(既卒慶應義塾(薬)、東京理科(薬)、星薬科(薬)
Gさん(私立高)慶應義塾(薬)、星薬科(薬)、明治薬科(薬)、上智(理工)、静岡県立大(薬)
Hさん(私立高)京都(文)、慶應義塾(文)、早稲田(文)、早稲田(文構)、上智(文)
Iさん(私立高)上智(国際関係法)、上智(外英)、青山学院(法)
Jさん(私立高)早稲田(教育)、明治(法)
Kくん(私立高)埼玉工大
Lくん(既卒)明治(経営)
Mくん(私立高)学習院(理)、中央(理工)、日本(文理)
Nくん(私立高)東京農工(工)、東京理科(創造理工)、芝浦工科(工)、法政(理工)
Oくん(私立高)明治(法)

受験生在籍17名