英語指導吉田塾 塾長ブログ

東京は池袋と渋谷で英語専門塾を営んでいる塾長の呟き

集団・対面「高校英語教室」開講!

以前ブログで6月に「無料・対面・集団授業」を主として塾生対象に行うことを書きましたが、昨日6/1(木)「高校英語教室」の第1回が行われました。

という訳でさっそく動画(の前半)を「英語指導吉田塾公式チャンネル」にアップしました!

youtu.be

今回の講義は撮影・公開を前提としているので参加している生徒さんたちの顔は一切写さず、声だけの参加となっています。また、指名・発問の際の呼び名は参加者自身に考えて頂きました。記念すべき第1回の授業にに参加してくれた、ペリーさん、まいさん、じゅんさん、ゆーにゃさん、シュリーマンさん、ありがとうございました!今回の授業が皆さんの英語力向上につながることを願っています。

See you next time!