英語指導吉田塾 塾長ブログ

東京は池袋と渋谷で英語専門塾を営んでいる塾長の呟き

10月になり変わること~吉田塾下半期突入~

 本日10月1日より吉田塾下半期突入です。それに伴って(という訳でもないのですが)いくつか変更点があります。

 

変更点1 池袋校水曜営業開始

 これまで水曜日は私が渋谷校で授業を行っていた関係で、池袋校は平日ですが水曜日は休講日としていましたが、10月より水曜日は池袋校で授業をすることになりました。

 という訳で下記時間帯で受講者を募集します。もちろん塾生の方が他の曜日から水曜日に受講日を変えることも可能です。

Dコマ 15:10~16:40

Eコマ 16:45~18:15

Fコマ 18:20~19:50

 

変更点2 渋谷校水曜日担当変更

 上記に伴い渋谷校の水曜日の担当が私吉田から安達直子先生に替わります。安達先生の詳しい経歴についてこちらをご覧下さい。

安達直子先生

9年の米国在住期間中、大学院を卒業したのち、マイクロソフト社での勤務を経て、フリーランスとして独立。日本帰国後、英語指導をしながら大手ハイテク企業の社内資料やウェブサイトの翻訳者、そしてAIトレーナーとしても活動中」(吉田塾渋谷校HP)

yoshidajuku-shibuya.com

 安達先生は英語に堪能なだけでなく、アメリカ在住や大学院留学等海外経験が豊富で様々な面で皆さんのメンター(=指導者)になってくれるはずです。

 

変更点3 自由が丘校開講

 以前も本ブログでお知らせしましたが、10月より吉田塾自由が丘校が開校&開講となります。東急東横線東急大井町線沿線の方、自由が丘で英語塾を探している方はぜひ吉田塾ホームページよりお問合せ下さい!

yoshidajyuku.com

 

 自由が丘校が開校して、吉田塾も池袋本部校渋谷校ふじみ野校、そして自由が丘校東京埼玉に4校舎体制になりかなり通塾しやすくなったのではないかと思います。

 吉田塾はどの校舎においても「英検1級他英語力の高いプロ講師が、個別で指導する」というシンプルなポリシーを厳格に守り質の高い指導を実践しています。

www.e-yobi.com

 「何としても英検〇級を取りたい」「学校の英語の成績がなかなか上がらない」「外部模試や実力試験になると点数や順位が下がる」そんな要望やお悩みをお持ちの方はぜひお近くの吉田塾までお問合せ下さい。