英語指導吉田塾 塾長ブログ

東京は池袋と渋谷で英語専門塾を営んでいる塾長の呟き

英検1級ライティング満点講師による「英検2級・準1級ライティング対策講座」を行います!

 この度吉田塾渋谷校担当藤本亮太郎先生よる・・・

 

「英検2級・準1級ライティング対策講座」

 

夏期講習会の一環として吉田塾渋谷校にて行うこととなりました。藤本先生はなかなかすごい方で英検1級合格は当然として、1級のライティングにおいてなんと満点を2回取っているのです。

 また英検1級合格後研鑽及び研究のために継続して英検1級並びに準1級を受け続けており、その知見は業界内でも間違いなくトップクラスです。

 その藤本先生が今年新形式となった英検準1級2級ライティング対策講座夏期講習会中8/5(月)8/6(火)2日間合計6時間90分×4コマ)で行うことになりました。

 ご存じの方も多いと思いますが、現在の英検ではその合否はライティングの成否によるところが甚大です。(あまり良い受かり方ではありませんが)リーディングが50%程度でもライティングで高得点を取ると一気に逆転合格ということも少なくないのです。

 「次回の英検で何としても2級あるいは準1級に合格したいしなければならない)」という方はぜひ今回のチャンスをお見逃しなく。定員は(座席の関係で)両講座とも8名です。料金時間帯などその他詳細はこちらをご覧下さい。

yoshidajyuku.com

 

 藤本先生についてはこちらもご覧下さい。

yoshidajyuku.com

 

 では皆さんの参加をお待ちしております。

 See you next time!