英語指導吉田塾 塾長ブログ

東京は池袋と渋谷で英語専門塾を営んでいる塾長の呟き

今音読部が熱い!「みんなの音読部」部員募集中!

今音読部が熱い!

この記事を書いている時点で参加者92名

藤本先生も毎日自らの音読を投稿しており、その他にもコツコツと自分の音読を全世界に公開している強者(つわもの)が何人か・・・

で、部員が多くなってきたので当初の名称から『文単』とか『速単』とか「吉田塾」すらも取っ払い、現在の名称は「みんなの音読部」。

なのでニューホライズンでもヒアウィーゴ―でも英詩でもなんなら英語の歌でもなんでも音読してOKというルールになりました(笑)

もちろん英文自体に関する質問も受け付けていますのでそちらもご遠慮なくどうぞ!

こちらは以前の記事↓

ikebukuroyoshidajuku.hatenablog.com

line.me