英語指導吉田塾 塾長ブログ

東京は池袋と渋谷で英語専門塾を営んでいる塾長の呟き

なぜ吉田塾から毎年東大、京大、早慶上智大等、すごい合格実績が出るのか?エイメイ予備校二神先生との対談①

 以前このブログでも書きましたが2024年3月1日、「エイメイ予備校ふじみ野駅前校」に併設される形で「吉田塾ふじみ野校」が誕生しました。その告知を本ブログでしたところ即日お問合せが来て驚きました。以来今日(4/4)現在までにすでに5件ものお問合せを頂き、この春期講習会からふじみ野校で学習を始められている方もいらっしゃいます。

 さて、この度吉田塾ふじみ野校において「エイメイ予備校ふじみ野駅前校」校長で「吉田塾ふじみ野校」責任者である神大先生と「なぜ吉田塾から毎年東大、京大、早慶上智大等、すごい合格実績が出るのか?」というテーマで対談を行いました。

www.youtube.com

 今回は主に吉田塾の教育観、指導理念的などについて話しました。お手すきの際にぜひご覧下さい。

See you next time!